文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

2021年度 大学事務局 夏季休業中の対応について

お知らせ
2021年度 夏季休業中の対応について

事務局の夏季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
8/10(火)?8/11(水)8/12(木)~8/15(日)8/16(月)
学生総合サービスセンター
(学生部/教務部/庶務課)
8時40分
~17時
夏季休業期間

※8/12~8/15は
大学閉鎖期間です
8時40分
~17時
図書館
8時40分
~19時30分
9時~17時
基礎教育センター
(Eサポ)
9時~19時
9時~17時
地域連携センター
-
9時~17時
キャリアサポートセンター
9時~17時
9時~17時
健康管理センター
9時~17時
9時~17時
アドミッションセンター
9時~17時
9時~17時
経理課
9時~17時
9時~17時
管理課
9時~17時
9時~17時

各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)

■高校生のみなさまへ
【夏季休業期間中の資料請求等について】
8月12日(木)~ 8月15日(日)までの夏季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。

■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、8月12日(木) ~ 8月15日(日)までとなります。
証明書発行は、8月16日(月)から受付を再開いたします。

なお、郵送での証明書のお申し込みで、上記の閉鎖期間中の到着分につきましては8月16日(月)以降の対応となります。